ソーシャルアイドル「BUZZ」公式ブログ

2018年秋デビュー予定!ソーシャルアイドルとしてアイドルシーンを塗り替えていきます!

ソーシャルアイドル「BUZZ」公式ブログ開設

f:id:buzzidol-info:20180724074357p:image

すでにご応募頂いた皆様、すでに気になってチェックしていただいている皆様。

 

初めまして。BUZZ運営事務局スタッフです。

 

公式ブログではBUZZに関する情報、メディア出演情報、ライブ情報などをお届けします。

 

【BUZZプロフィール】

f:id:buzzidol-info:20180724075211p:image

 

2018年夏~秋にステージデビューを目指す

ソーシャルアイドルグループ「BUZZ」

 

Twitter

YouTube

Instagram

•SHOWROOM

LINE LIVE

はてなブログ

などなど.... 。

様々なソーシャルネットワークサービスを駆使して、ソーシャル業界から進出します!

 

詳しいオーディション情報は下記をチェック

http://music-book.jp/amp/news/192035

(music.jp様のオーディション情報掲載URL)

 

 

 

【スタッフの想い】

「人は知らないものを好きにならないんだ。」

そう考え始めたのはつい最近の出来事でした。今は様々なコンテンツが世の中にはあります。

YouTubeを開けば、YouTuberの動画が無料で見れる。Twitterを開いていれば世界中の誰とでもコミュニケーションがとれる。

アイドルというコンテンツはとても難しい時代の流れになっています。

東京都内で私の知っているステージはいくつあるでしょうか。少なくても50以上はライブハウスがあり、週末には様々なアイドルが歌って踊っています。

1日に何十組も出演する対バンライブでは1つのグループで1~8人前後のアイドルが出演しています。この数字だけでも約50~400人のアイドルが1つのステージ上がっています。

もちろんお客様の集客が0人のグループは過去に何度も見てきました。

もちろん自社グループもその時代がありました。

 

「こんなに可愛くて頑張ってるのになんでお客様がこないのだろう?」

 

行き着いた答えは簡単です。

 

 

 

 

「人は知らないものを好きにならない」

 

 

 

 

「有名人を50人。あなたは言えますか?」

 

 

少し時間をかければ多くの人が言えるはずです。

 

「東京都内で活動しているライブアイドルの名前をあなたは50人言えますか?」

 

 

ほとんどの人が答えられないと思います。

名前を覚えてもらえなければ、好きになってもらえません。CDも何も売れません。

 

「なら、どうすればいい?」

 

時代の流れにあったプロモーション。

それはソーシャルネットワークです。

ソーシャルネットワークを駆使して自己プロモーションして、広告など事務所プロモーションを多方面から攻めていく。

 

BUZZとは、インフルエンサー(ファンの名称)の皆様に拡散していただくことで、様々な人に知ってもらい、好きになって貰い活動をも認めて貰うために名付けました。

BUZZは時代の流れにあっていて、絶対に成功する。成功させてみせる。と、確信しています。

 

世の中、頑張っていない人が多くアイドル活動しています。

 

「え?」

 

と、思うかもしれません。

アイドルという定義が自分で名乗ってしまえば、すぐになれる時代になってしまったのですから。

抜いていくのは簡単です。頑張れば良いだけです。

 

有名になれない子がよく言います。

 

「私は頑張ってるー。」

 

大体の人が頑張っていません。

頑張りが足りません。

 

朝5時から夜の0時まで、昼休憩30分だけであなたはインターネット生放送をしたことありますか?

有名なAKB48の中で、まだ無名の子でさえそれくらい頑張ってやっています。

 

私は正しい頑張り方をしっかりと導いて、BUZZのメンバーと共に大きなステージまで最短距離で駆け抜けていけたらと思います。

 

 

 

 

 

インフルエンサーへのお願い】

ファンの皆様はBUZZを有名にしてくださる大事なインフルエンサー(ファンの名称)さん。

はてなブログのブックマークとTwitterシェアを是非!お願いします。拡散して私達を有名にしてください。

あなたのブックマークがメディアに取り上げられるきっかけになります!